お買い物

最新号を購入してきました。(まだ一部しか読んでませんが)

Role&Roll(ロール&ロール)Vol.26

Role&Roll(ロール&ロール)Vol.26

一番のお楽しみが迷キンリプレイだったりするのですが、前回から始まった迷キンコラムがバカ*1でお気に入りだったり。RAINBΦWさんのところではこんなバカな*2セッションをやっているようで羨ましい限りです。


それとヴァンパイア:ザ・レクイエムの特集を組まれていたのですが、その記事のなかのリプレイで著者が“北篤”だったのが驚きでした。
TRPG関連で最後に名前を見たのが「TRPG大饗宴」だったかな。変わったシステムを色々と発表していて結構好きだったのでまた新作を発表してくれないか。

*1:褒め言葉

*2:クドイようですが褒め言葉