合言葉は「ヒロイック」

ALdenteにてLoGキャンペーン「剣の護り手」&「金城は落ちず」の2話遊んできました。

PCは前回と同様な以下のメンツです。

PC1:“グレイヴ”ブランドン
アルドールクレアータ=ディアボルス

ツンデレなヒロイン(?)とのやり取りが印象的でしたw。

PC2:”不崩魄”ゼンケ・シルギール
small;">:アルドールクレアータ=ディアボルス

イメージアップキャンペーンは継続中らしく今回は問題のないテクスチャーを張りまくっていました。

PC3:“臆病者”ナドレック・カルドブリューセン
ステラ=コロナ=ディアボルス

いつの間にかDP−30になっていて、唯一の2個振りしていたり。中の人は私。

PC4:ハインリッヒ・リーベンカッツェ
マーテル=オービス=フルキフェル(猫人族)

パーティー随一の騎士らしい行動をする猫さま。でも全身グーダちゃんファッションだったりw。

PC5:"最強の禿鷲" ヴァレリア
アダマス=レクス=グラディウス

歴戦のランナー。今回は生死の境目を疾走していた模様。

キャンペーンも中盤となり、謎とか伏線がひとつずつ明らかになってきているのが実感できて良い感じです。

あと、殺戮者も段々と強くなってきていてダイスの振る前の呪文詠唱*1が長く、大人げなくなってきたのも良い感じだったりw。


自PCも仕えるべき人物を見出してきた模様なので軍師らしく幕の引き方も考えておくべきですかね。

なにはともあれ参加者の皆さん、次回も宜しくお願いします。

*1:使用特技の読み上げ