LoGキャンペーン第5話「悪魔の棲む森」

ALdenteにてLoGキャンペーンのラス前のシナリオを雅寿丸さんGM遊んできました。
今更ながらコッソリと更新していく方向で

PCは前回と同様な以下のヒロイックな方々w。

PC1:”グレイヴ”ブランドン
アルドールクレアータ=ディアボルス

中の人は漆妖さん

PC2:”不崩魄”ゼンケ・シルギール
アルドールクレアータ=ディアボルス

中の人はakiyukiさん

PC3:“臆病者”ナドレック・カルドブリューセン
ステラ=コロナ=ディアボルス

中の人は私

PC4:ハインリッヒ・リーベンカッツェ
マーテル=オービス=フルキフェル(猫人族)

中の人は梅沢ヤヨイさん

PC5:"最強の禿鷲" ヴァレリア
アダマス=レクス=グラディウス

中の人はSIN_Snakeさん

キャンペーン5回目ということもあり、今回のシナリオの目的も明確だったのでサクサク進んでいたので早く終わりすぎるのではと思っていたら、クライマックスでの戦闘が濃く大変でしたよ。特に∵天真∵が無かったため、色々と死にそうでしたし。

次は最終話とのことですが、このままでは“お家復興”のブランドン&ゼンケ組vs“因果律の消失断固阻止”のハインリッヒ&ナドレック組、第三勢力として“報酬の多い方の味方”なヴァレリアになりそうで今からガクブルですよw