今日のお買い物

Role & Roll(ロール&ロール)〈Vol.33〉

Role & Roll(ロール&ロール)〈Vol.33〉

何気に最近読む記事がするものの気にせずRole&Roll最新号を購入。


とりあえず、8月のシャドウラン参加者の方々にご連絡。
今回掲載されているシャドウランシナリオ“バンカーバスター”を読まないようにお願いします。
シナリオ作成or修正する余裕がなければ、これをやろうかと思っていますので。

シナリオ的にはシャドウランらしい“B&E*1”なので、判りやすくてよいかと。
…ただ、シナリオ中に1箇所バグ*2があるので、それは調整する方向で>未来の自分あてに



それとこれは以前にRole&Rollステーションで購入した同人ボドゲ

Nagoya EJF Game ダンジョンマニア

以前ネットに出ていたのを興味を持っていたのですが、思いもかけずRole&Rollステーションで遭遇したので即ゲット。
味のあるパッケージだけで大満足ですよ*3

*1:強行突入

*2:必須な技能がデフォルティング不可

*3:パッケージはLPジャケット