勢いで言うだけ言ってみるw

来月step!!conさんにお邪魔してアリアンロッドのGMをやる予定なのですが、そのテストプレイをやってみようかと思い立ってみる。

シナリオ自体はD&Dの市販シナリオをアリアンロッド用に翻訳するだけなので概ねO.K.なのですが、日程及び会場確保がキツイかも。

こんな感じで考えているので、参加していただける奇特な方を募集しています。

システム:アリアンロッド
シナリオタイトル:「スフィアパイクの扉」
日時:8/4(土)ないし8/5(日)
会場:未定*1
募集人数:3〜5人*2
PLの必須条件

    • 戦闘バランスをチェックするのがセッションの主目的になるかと思うので、全滅しても笑って許せることw

*1:どこか良い場所があれば教えてください

*2:PL3人集まった時点で決行の方向で