今年1年を振り返って

ある意味非常に定番なことをしてみようかと

  • プレイ日数:64日
  • コンベ参加回数:11回
  • プレイシステム&セッション数
システム PL回数 GM回数
D&D 14
BoA 13
ALG 10
ALff
サヴェッジ・サイエンス
天羅WAR
ナイトウィザード1&2
DX2nd
サタスペ
まよキン
シャドウラン3&4
六門世界2nd
スターレジェンド
ガンドッグ
アリアンロッド
エンブリオマシン
デモンパ
TORG
ウォーハンマー
へろへろふぁんたじー改
合計 7回 78回
  • 新作の自作シナリオによるセッション:0回
    • 今年は64週あったので、週1ペースで遊べてTRPG的には非常に充実していたようなw
    • コンベも行く機会が減ったなと思っていたものの、ほぼ月1ペースだったのが意外だったり。
    • プレイシステムとしては、キャンペーンで参加しているD&DBoA、ALGあたりが抜き出ています。
    • 何気にGMの回数が7回(内コンベのテストプレイ2回)と大分おとなしめでした。…自分でGMをやらずに済む環境って楽ですよねw
    • この少ないGMのセッションでも相変わらず公式シナリオしかやっていないという手の抜きぶりw。ら、来年こそは。
    • 心残りとしては、今年はN◎VAを一度もプレイ出来なかった点ですかね。

何はともあれ今年一年で卓をご一緒した方々、ありがとうございました。
また来年も遊ぶ機会がありましたら、宜しくお願いします。