「業績査定」に向けて

セッションはまだまだ先ですがお盆で時間がとれたので今のうちに挙げておきます。
メンツ的にはネタが通じるものと信じていますw

神去 虚(カミサリ・ウツロ)

「おお、炸裂よ*1−」

    • 年齢:34歳
    • 性別:男性
    • 流派:斜歯忍軍/下振衆*2
    • 表の顔:サラリーマン
    • 信念:

特技

《火術》、《仕込み》、《拷問術》、《経済力》、《鳥獣術》

忍法

【接近戦攻撃】、【爆破】、【かばう】、【補給】、【惨撃】

かつては斜歯忍軍のエリートとして最前線で活躍するも
謎の異能忍者集団“四拍子”との戦いにて味方を巻き込んだ爆撃により瀕死の重傷を負う。負傷した肉体と失われたキャリアの回復のため、斜歯忍軍の研究機関による“禁呪○九式”を受けて前線復帰を目指す。現在は金色のネズミを相棒*3とし、重力を操る能力*4を武器に「会社への自己有用性」を示すため奮闘する。

【使命:生き残り、自分の有用性をアピールする】にインスパイアを受けてデータを組んでみましたよ。
今度こそ使命を達成したいと考えていますのでお手柔らかにw

*1:読みは“エクスプロード”

*2:読みは“さげふりしゅう”。測量等で使用する重しを糸で垂れ下げて垂直を見る道具。

*3:《鳥獣術》で主張

*4:妄言w