2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

奴等が帰ってくる!!

マイミクさんの日記にて発見とりあえず下までスクロールして見てください。 近刊案内 書影もない状態なので現物を見るまでは安心できないものの上手くすれば年内に新作を遊べるのかな。 シリーズの魅力でもある荒唐無稽なエッセンスはそのままに、より遊びや…

迷宮デイズな一日

ここ最近ダイス分が不足がちだったため、急遽PLを募集して迷宮デイズを遊んできましたよ。とりあえず何より時間の無い中集まってくれたPLの皆さん、ありがとうございました。 シナリオを自作したのは実に3年ぶりだったのは内緒。まあ、まよキンは普通の…

ご連絡

直前となってしまいましたが、明日のスケジュールを上げておきます。 急遽な募集にも関わらず集まってくれた方々、ありがとうございます。 日時:26日(日)11:00 場所:小田急線相武台前駅改札 システム:迷宮デイズ 参加PL:GARGILLさん、murattiさ…

今日の出来事

etc

仕事の出先*1でコンビニに寄り、買い物をして店を出るときに “小橋建太”*2とすれ違ったよ!! とりあえずそれだけw *1:ディファ有明の近く *2:ノアのスケジュールを見る限りは他人の空似ではない模様

緊急募集!!

私の切実な願いに反応してくれた方々がいましたので急募してみます。 24日(金)までにPLが4人以上集まったら実施ということで。 日時:26日(日) 昼頃から 場所:未定*1 システム:迷宮デイズ 参加予定者:現在はGARGILLさん、murattiさん、ヒロベ。PL…

「お客様の中に、」

今週末お暇な方はおられませんか? いや、マジで。 久しぶりにダイスを振りたいと思っているので、予定がない方とか今からでも参加できる今週末のコンベとかご存知の方がいたら是非ご連絡を!

最近のお買い物

ダブルクロスThe 2nd Edition ソースブック ハートレスメモリー作者: F.E.A.R.,矢野俊策出版社/メーカー: 富士見書房発売日: 2008/10/16メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 12回この商品を含むブログ (21件) を見るデータパートのみ読了。 このタイミング…

闘い終わって

etc

とりあえず去年末から続いていた懸念事項は無事(?)終了。 結果が出るのは12月中なので、それまでは死刑執行囚のごとく粛々と待つのみ。今はただ で にならないことを祈るのみです。P.S.勉強中5,6時間ぶっ続けでこの曲をエンドレスで聴き続けて、頭がど…

今日の戯言

鉄(くろがね)のラインバレル|ディスコグラフィー|FlyingDog 今期の期待の新作を視聴。ストーリー的には原作から色々と変えていそうですが、シッカリしたつくりでとりあえずは期待できるのでは。唯一の不満があるとすれば、第1話にも関わらず“主人公”*1…