2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

魔弾の射手に向けて

3日のセッションでのPCデータを挙げておきます。 バイト・ザ・バレット使用可で探偵枠だったので、“ネゴシエーター/ホーリー”当たりで「エンディングは見えた!」とか言い出す人にしようかと思っていたのに全く違うものが出てきました。…非常に不思議だ…

「失われし王冠を求めて」第3話を終えて

amonさんDMによるエベロン・キャンペーンを遊んできましたよ。 毎回酷い遭遇により半死半生、時には全滅な状態になっていましたが、今回からは4レベルになったで対応力も上がり、そんな危機的状況に陥ることは無いと信じていました。…セッションが始まる…

「聖域なき改革」を終えて

SFM&NWキャンペーン「界渡りの旅人たち」の第2話を遊んできましたよ。 今回はGMを担当しましたが、SFMで自作シナリオは初めてだったので、準備が色々と大変だったような。…半分はネタの仕込みが理由ではあるのですがw PC1:“アルカディア”ト…

「巨人族の逆襲」に向けて

トントン拍子に決まったD&D4thのキャンペーンに向けて、PCデータがサクサク出来たので挙げておきます。 出たてのPHB3をメインとしてデータを組んでいるので、色々と足りないところがありそうです。…PCのテクスチャー的に現在放映中のガンダム00の…