2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年一年を振り返って

定番なセッション記録をまとめてみる。 システム PL回数 GM回数 D&D4版 22 2 D&D3.5e 1 DX3rd 2 2 世界樹の迷宮SRS 4 セブンフォートレスメビウス 1 1 アルシャードガイア 1 アリアンロッド 1 ガンメタルブレイズ 1 天下繚乱 1 ブルーローズネクサス 2 …

「赤き手は滅びのしるし」第8回を終えて

ruwindさんDMによるD&D4thキャンペーンの第8回を遊んできましたよ。 このセッションで今年の遊び納めとなりましたが、存分に楽しんできましたよ(その代わり、DMのヘイトを大分稼いでいたようでしたがw)。 フリー枠(撃破役):セタンタ レンジャー(野…

「失われし王冠を求めて」第4話を終えて

amonさんDMによるエベロン・キャンペーンを遊んできましたよ。 今回は最初から最後までダンジョンアタックでしたが、エベロンのシナリオとしては逆に珍しかったのかも。参加者は以下の通り 撃破役:“ジェイド” ローグ(欺きの達人)/チェンジリング 中の人…

「巨人族の逆襲」第2回を終えて

伝説級キャンペーン「巨人族の逆襲」の第2回を遊んできましたよ。今回でようやくキャンペーンのオープニングが終了となりましたが、ボリューム満点な遭遇が続いていましたよ。参加した面子は以下の通り DM:akiyukiさん 前回のセッションでボンクラ疑惑が…

「D&D4版 スターターセット」を終えて

突発企画として先日発売されたあの“赤箱”を早速遊んできましたよ。 実際には赤箱はリアルタイムで遊んでいた訳ではないのですが、この箱のデザインを見るとやはりワクワクしますね。参加者は以下の通り DM:GARGILLさん 私が知る古強者の一人w 今回を(動…