2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「カイバーの刈入」を終えて

鯛足烏賊さんDMによるD&D4thを遊んできましたよ。病み上がりの身としてはキース・ベイカー謹製のシナリオはリハビリとしてはどうかと思っていましたが参加PCは以下の通り 防衛役:サーヴィ・ルーク ファイター(大業物)/ロングトゥース・シフター 守って…

「カイバーの刈り入れ」に向けて

今週末に行われる2レベルのエベロンシナリオのPCデータを挙げておきます。今回のPCコンセプトは萌えの最先端な“うざかわいい”ですw 「えっと、あのお名前は」 「タラシュク氏族のドリア・ヴェレダールよ」 「じゃあ、私はタラシュク(仮)で」 (ドリア・…

ぶっ倒れたりしたけれど、私は元気です。

etc

先週末急遽入院していたのですが、とりあえず本日無事退院しましたよ。 関係各位の方々には色々とご迷惑をお掛けしましたが、体調の方は問題なく回復したのでご心配なく。…で、体調不良の原因を色々と考えていたのですが、どうやら人間に必要な栄養分が不足…

step!!conを終えて

3周年&最終回という節目の世界樹の迷宮SRSのGMをさせて頂いてきましたよ。シナリオはテストプレイを繰り返した「深緑の悪魔」&「さまよえる森」の2本でした。その甲斐あって安心して廻せたのはなによりでした。 ところで発売約1ヶ月でGM4回もして…

世界樹の迷宮SRSテストプレイを終えて

5/5のStep!Conに向けて、プレイ予定のシナリオ「深緑の悪魔」&「さまよえる森」の2本をまたまた廻してきましたよ。まあ、メンツ的には安心のメンバーだったので、シナリオデータの調整がメインでロールプレイとかは大分おざなりだったのは反省点ですが…。…

「神喰いと神殺し」キャンペーン「邂逅」を終えて

ruwindさんGMによるDX3rdのショートキャンペーンの第1話を遊んできましたよ。実はDX3rdでキャラメイクは初めてだったので、大分手こずっていた感じが。 GM:ruwindさん PLが言った妄言を全て拾うGM。愛も変わらず、その手腕は真似たくても真似できな…