2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

「レイヴンロフトの花嫁」に向けて

来月のakiyukiさんDMの11レベルセッションのPCデータを挙げておきます。レイブンロフト+カリオストロの城ということ融合召喚されたシナリオのようなので非常に楽しみですよ 「精霊さん?」 「今は、これが精一杯(HPを3d6+2点回復させつつ」 (とらわれ…

「失われし王冠を求めて」第2話を終えて

amonさんDMによるエベロン・キャンペーンを遊んできましたよ。今回はキツイ目にあったものの致命的な陥ることもなく、何とか無事終了することができて何よりでした。これは次回の悲惨な状況となる伏線ではないか疑心暗鬼になっていたりするのですが…。参加…

「水鏡の邂逅」を終えて

今更ながらですがruwindさんGMによるアリアンロッド・サガを遊んできたセッション記録を挙げておきますよ。 元はリプレイで興味を持った人をセッションにお誘いした企画でしたが、無事のその任を果たせたかどうかw GM:ruwindさん ちょっと不思議なシー…

「Cave of Menace」を終えて

GARGILLさんDMによる“Dungeon Delve”15レベルシナリオを遊んできました。 3遭遇だけでしたが、各遭遇毎に2時間程度でボリューム満点でしたよ。参加した方々は以下の通り 防衛役:“とんがりヘルム”リリィ ウォーフォージド/ファイター(片手武器)/ドレ…

「水鏡の邂逅」に向けて

今週末に行われるアリアンロッド2レベルセッションのPCデータを挙げておきます。 イベント自体はアリアンロッドが初めての人の為に企画されましたが、ここは敢えていつも通りの調子で挑もうかとw 「次は踵を外すデスダヨ」 (攻撃を外した時の負けないロ…

「Cave of Menace」に向けて

今週末に行われる「DungeonDelve」掲載の15レベルシナリオ用のキャラデータを挙げておきます。今回はメルヘンちっくでファンタジーなキャラで行ってみようかと…

「裏切りの世界」を終えて

今回から始まったSFM&NWで複数世界を旅するキャンペーン「界渡りの旅人たち」の第1話を遊んできましたよ。 SFM自体がほとんど遊んでいなかったり、持ち回りGMでのキャンペーンが初めてだったりと色々と心配ごとが多かったのですが、楽しかったで…