2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

「レイヴンロフトの花嫁」を終えて

DACのテストプレイとしてakiyukiさんDMによる伝説級11レベルシナリオを遊んできましたよ。 PL&DMともに妄言たくさんで非常に楽しんできましたが、“テストプレイ”として正しいものだったかには一抹の不安が…w参加した方々は以下の通り DM:akiyuki…

「赤き手は滅びのしるし」第6回を終えて

ruwindさんDMによるD&D4thキャンペーンの第6回を遊んできましたよ。今回で第3章終了+ボーナスステージということでしたが、誠に正しい(DMの)ボーナスステージっぷりを堪能しましたよw フリー枠(撃破役):セタンタ レンジャー(野獣使い)/エラ…

「キャッスル・レイヴンロフト」

今(知り合い周りという狭い世界で)話題騒然な「キャッスル・レイヴンロフト」を遊んできましたよ。メンバーはファイター、レンジャー、ローグ、ウィザードという前のめりな構成で、その結果は『レイヴンロフト城、超余裕!』でしたよ*1カードを読み込むの…

「楽園」を終えて

先日発売された「シノビガミ・リプレイ戦」に誘われるように久しぶりにシノビガミで遊んできました。 プレイしたのはR&R vol.70に掲載されていた「楽園」で愛憎満載な学園ラブコメを堪能してきましたよ。清陵学園軽音部*1は以下のとおり。 PC1:鐙沢 遼(…