2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

妖刀歓喜を終えて

(11/20分の日記)シナリオ集“忍秘伝”でのショートキャンペーン企画2回目をGMとして遊んできましたよ。 今回の「妖刀歓喜」はガチなPvPということでしたが、意外な伏兵が潜んでいましたよw参加した面々は以下の通り PC1:網倉 忠仁(あみくら ただ…

「エリンディル アドベンチャー」第1話に向けて

23日から始まるARA2Eのキャンペーン「エリンディル アドベンチャー」のPCデータを挙げておきます。 色々と迷走しつつ、PC間の立ち位置を鑑みてとある人気キャラのコピペでいくことを決めましたよw 11/20:データ未完成、とりあえずアップ

「狂気の接触」1回目を終えて

鯛足烏賊さんDMによる10レベルシナリオを遊んできましたよ。 当日はリアルな天気が嵐のような大荒れとなっていましたが、セッションの方もそれに負けないキツイ戦いが待っていましたよ 防衛枠:クレア バトルマインド(機敏なる)/ティーフリング パーテ…

「Unlimited Evolve」を終えて

急遽予定が変更になり、akiyukiさんGMによるダブルクロスを遊んできました。 シナリオは先日発売された「ユニバーサルガーディアン」付属シナリオで噂の“ダブルハンドアウト”を早速プレイしてきました。 GM:akiyukiさん 東京に戒厳令が敷かれたというこ…

「第2回 ボドゲを減価償却する企画」を終えて

9月に行ったボドゲを遊ぶ企画を前回参加者のruwindさん、akiyukiさん、いわなみさんと、今回新たに参加した鯛足烏賊さん、りゅうくさんの計6人で遊んできましたよ。 …当初の「減価償却する企画」だったはずなのですが、参加者の“世界の七不思議”所有率が着…

「狂気の接触」に向けて

鯛足烏賊さんDMによる10〜11レベルのセッションのPCデータを挙げておきます。 以前からやってみたかったマルチ特技≪凶漢殺法≫をとってみましたが、どうなることやら… 「つれー 撃破役1人だからつれーわー 撃破役1人だからなー」いやほんとに(心の声w…