2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「死霊殺し 〜アンデット・スレイヤー〜 」に向けて

来月参加するDAC愛知2011でのPCデータを挙げておきます。 …妄言に関しては暖かく見守って頂ければ幸いですw>同卓の皆さん・7/8修正 「あたしって、ほんとミノ」 泣き笑いの表情で クラウ・ノーデン クラス/種族/属性 バーバリアン(死の旋風)…

DX3rdセッションに向けて

今週末のruwindさんGMのダブルクロスのPCデータを挙げておきます。レギュレーションが初期&Dロイスありということだったので、一目惚れのとあるクイックスタートを投入できるため、それだけで満足しているのは内緒ですw 「よかったわね、幻覚で。私が…

「予言されし運命の子」第2章「魔導都市に潜む影」後編を終えて

tosiさんDMによるD&D4thキャンペーン4回目を遊んできました。 今回は初めからダンジョンアタックとD&Dらしい展開と思いきや色々とギミックを仕込んでおり興味深かったです。 PC1:ヴォルフガング・フォン・クロムウェル ドルイド(原始の大群)/エル…

「巨人族の逆襲」第6回を終えて

akiyukiさんDMによるD&Dキャンペーン「巨人族の逆襲」を遊んできましたよ。 今回はシリーズ中盤のテコ入れ回*1ということで“インプルメンツ・オヴ・アージェント”を入手のために過去編突入。 そこで(PL的な意味で)因縁深いヤツに会うことになるとは…

巨人族の逆襲に向けて その3

巨人族キャンペーンもLv14にレベルアップしたのでデータアップしておきます。 パワーが増えないので大きくは変化していませんが

「シャイマール、再臨」を終えて

SFM&NWキャンペーン「界渡りの旅人たち」の第5話を遊んできましたよ。 今回はruwindさんGMによる精霊界を戦艦で飛び回る世界“エルクラム”でした。有名どころのNPCが出てきたセッションとなっていましたよ。 GM:ruwindさん 今までのキャンペーン…