2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

「軽めのボドゲを減価償却する企画」を終えて

積みゲーと化していたボドゲを中々遊ぶ機会が無かったため、そろそろ減価償却しなければと一念発起して、ruwindさん、akiyukiさん、いわなみさんと遊んできましたよ。 ボドゲを堪能でき、非常に充実して時間でした。遊んだものは以下の通り (写真を撮ってお…

「予言されし運命の子」第3章「戦場の死神」後編を終えて

tosiさんDMによるD&D4thキャンペーン6回目を遊んできました。 今回は最初から厳しい遭遇が続くセッションとなりました。 PC1:カズヒコ・イマカワ ファイター(喧嘩屋)・アイアンヴァンガード/ロングトゥース・シフター 俺の左手が光って掴む喧嘩屋…

DAC2011「赤き手は滅びの徴・エベロンの見る夢」に向けて

来月行われるD&Dコンベ“DAC2011”の両日企画のPCデータを挙げておきます。 初日がLv10、二日目がLv11ということで色々と悩ましいビルドでしたよ。10/1:装備等修正 「銀河エルシア谷の歴史がまた1ページ」 ブリュッケ・リンガー クラス/種族/属性 バ…

「アトロパス」を終えて

鯛足烏賊さんDMによる神話級シナリオを遊んできましたよ。初の神話級ということで準備に大分手間取りましたが、それを含めて濃くて楽しいセッションでしたよ。 撃破役:アコニット・ラナンキュラス レヴナント(元ドラウ)/アサシン(執行人):ギルド・エ…

「超★主八界大戦 レディ・ゴーッ!!」を終えて

約1年に渡り続いていたSFM界渡りキャンペーンの最終回を遊んできましたよ。 最終回ということで、世界をかけた戦い&今までのキャラクターたちが登場と非常に熱く楽しいセッションでしたよ。 GM:akiyukiさん 本キャンペーンの立案者であり、全ての始…