2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

SoRDキャンペーン第1話「輪廻の十字路」を終えて

急遽キャンペーン開始が決定した、スレイヤーズ・オブ・レッドドラゴンの1話目を遊んできましたよ。 ブログを読み直したら、約3年ぶりのブレカナだったのは驚きでしたよ。 GM:ruwindさん 勢いがついたら誰にも止められないGM様。ブレカナキャンペーン…

「第3回 ボドゲを減価償却する企画」を終えて

約半年振りのボドゲ企画で参加者はruwindさん、いわなみさんと、鯛足烏賊さんと私の4人でしたよ。 前回も書いていたのですが「減価償却する」といった趣旨に反して、この企画のためにボドゲを購入するという流れが出来つつあるような遊んだものは以下の通り…

「スレイヤー・オヴ・レッドドラゴン」に向けて

急遽開催が決定したブレカナキャンペーンのPCデータを挙げてきます。 ブレカナで復讐を誓うPC1ということなので、“ヒロイック”にいきますよ。

「狂気の接触」4回目を終えて

鯛足烏賊さんDMによる4回目にして最終回のセッションを遊んできましたよ。 今回でPCは11レベルに上がってパワーアップ…と思いきや、相変わらずの厳しい戦いでしたよ 防衛枠:クレア バトルマインド(機敏なる)/タラリック・アイアン・ジャック/ティーフ…

「巨人族の逆襲」第10回を終えて

akiyukiさんDMによるD&Dキャンペーン「巨人族の逆襲」を遊んできましたよ。 少し間が開いての、“島編”の再開となりましたが、予想外のショートカットにより2回目で終了となりました。シナリオギミックで回復力回数が削られまくりだったので本当に助か…

「狂気の接触」に向けて その2

週末の鯛足烏賊さんDMのセッションで、最終回目前で11レベルに上がったのでPCデータを挙げておきます。