読了

マルドゥック・ヴェロシティ 3 (ハヤカワ文庫JA)

マルドゥック・ヴェロシティ 3 (ハヤカワ文庫JA)

ここ2週間の楽しみが終了してしまいました。
簡単に感想などを(念のため隠しておきます)

  • 2巻あたりでは若干甘い期待を抱いたりしていましたが、納まるところに話が収まっていたような
  • この3部作は結局は“スクランブル”の外伝だったのかと。本文中の言葉を引用すると全ては“総和の無”となっていましたし。
  • 但し、話的には“スクランブル”を覆う構造になっていたり、次回以降も話が続く可能性もありそうだったので外伝と言い切るのも御幣があるかも。
  • とりあえず登場キャラの中で一番の厨房は“クルツ”だったかと。次回あたりのGUNDOGでは関係者の皆さんは気をつけてくださいw。
  • 結論は「次回作も期待しています」でファイナル・アンサー