2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2012年を振り返って

定番なセッション記録をまとめてみた。 システム PL回数 GM回数 D&D4版 28 0 サタスペ 4 1 セブンフォートレスメビウス 4 0 DX3rd 3 0 シノビガミ 0 3 マギカロギア 0 2 ARA2E 0 1 トーキョーN◎VA 1 0 駅前魔法学園 1 0 霊障都市捜査ファイル 1 0 合…

『\宣/「お引っ越し」、そして「雪が降る町」\宣/』を終えて

サタスペの持ち回りキャンペーンの第4話目をDDとして遊んできましたよ。 今回は年末に併せての「雪が降る町」と成長したPC達に合わせての「おひっこし」の計2本を“同時”に回してみましたよ。 …いけると思ったのだけどなw チーム“七人の七福神の姉妹”…

黄泉路の門を終えて

シナリオ集“忍秘伝”でのショートキャンペーン最終話を遊んできましたよ。 今回は厳しめの秘密が多く、セッション前からPLが戦々恐々としていたのが印象的でした。 参加した面々は以下の通り PC1:紫葵(しき) 流派:比良坂機関/信条:和 ロールプレイ…

「予言されし運命の子」第4話に向けて

tosiさんDMのキャンペーン第4話のPCを挙げておきます。 今回はお当番回&キャンペーンのキーとなるキャラとのことなので、自分の得意な土俵で戦うこととしましたよw

「狂気の接触」1回目を終えて

鯛足烏賊さんDMによる10レベルシナリオの2回目を遊んできましたよ。 …相変わらず絶望的なほどに厳しい戦闘の連続でしたよ 防衛枠:クレア バトルマインド(機敏なる)/ティーフリング 中の人は黒猫トムさん 制御役:ニョー・ローン・モーイッカイ ドルイ…

「巨人族の逆襲」第9回を終えて

akiyukiさんDMによるD&Dキャンペーン「巨人族の逆襲」を遊んできましたよ。 今回から待望(?)の“島編”が開幕となりましたよ。 PC1:エノク ヒューマン/クレリック(バハムート零式)/メッセンジャー・オヴ・ピース PC2:トワイス・スタンピー…