今日のお買い物

R&Rで既読済ですが購入。
掲載時も面白かったのですが、文庫版の加筆修正として文中の用語の説明を丁寧に説明してあったり、戦闘の状況イラストが判りやすかったりと“まよしろさん*1”向けのリプレイとしてもよい出来だと思います。

唯一難点をつけるとしたら、リプレイ収録時1版だったのを2版のルールに沿って修正しているので、その箇所が丸判りな点ですかね。

こういった良いリプレイを読むとゲームを無性にやりたくなったり。どこかで国が4レベルになる位のキャンペーン*2をやってみたいですね(自分の予定表から目をそらしながら)


鉄のラインバレル 6 (チャンピオンREDコミックス)

鉄のラインバレル 6 (チャンピオンREDコミックス)

イイ気になるための参考書w
今回はイイ気成分が少なめかと思いきや、最後に全てを持っていく悪いPC5を見ましたw

*1:まよキンの素人

*2:プレイ回数は4〜5回かな?