懺悔

ALdenteにて「アウトランド」セッション豪華2本立て”に参加してきました。
2本とも選択した枠はPC3だったのですが、

  • ステージ:陽炎の戦場 シナリオタイトル「怒りの日」

PC3用ハンドアウト
ロイス:エリー P:慈愛/N:不安
カヴァー/ワークス:ハザードチルドレン/指定なし
 キミにはエリーという病弱な義理の妹がいる。

    

PC3用ハンドアウト font-size:medium;
ロイス:エリー P:慈愛/N:不安
カヴァー/ワークス:ハザードチルドレン/イヌ  
キミにはエリーという病弱な飼い主がいる。

  • ステージ:ウィアードエイジ シナリオタイトル「帝都炎上」

PC3
ロイス:緒方清彦 P庇護/N不安
カヴァー:探偵 ワークス:指定無し
あなたは日本軍と関連のある探偵である。

    

PC3
ロイス:緒方清彦 P庇護/N不安
カヴァー:格闘家 ワークス:指定無し
あなたは日本軍と関連のある密偵である。

2本とも急遽GMに書き直してもらうという“ハンドアウトに優しくないPC”だったと、今では反省しています。

なにわともあれ参加者の皆さん、ご面倒をかけたGMのお二方、お疲れ様でした。今回も楽しませて頂きました。
詳細は後日あげようかと。