迷宮キングダムサプリメント「シティアドヴェンチャー」

第一印象が豪華な迷宮クロニクル*1だったりするのですが。
自分の王国内をピックアップし、国民一人一人をNPCとしての名前と関連したシナリオソースが50人分ついていてまよきんの新しい側面を提示してくれているのですが、今までのプレイスタイル*2との食い合わせが悪いのでは。
あと、データが殆ど無いのもデータッキーとしては不満かも。

と徒然に思っていたのですが、次の文章により全て納得しました。

買ってすぐに遊べるシナリオやシティアドベンチャー専用キャラクターシートなどなど付属した魅惑のファンブック!

…ファンブックなら仕方ないよね。

*1:特に紙の厚さが

*2:神官の配下は必ず1人で神殿にて命の等価交換で復活薬をゲットとかw