「二進法のマリア」のセッションに向けて その2

いつの間にか前々日になってしまいましたが、ここ2日ほど寝オチして準備が進んでいないのはヒミツです。

さて、PC枠ですがいつの間にかやったことの無い枠縛りが発生したのと、murattiさんがどの枠でも華麗に対応するぜーといってくれたのでw、とりあえずい仮決めしておきます。
調整等が必要ならお早めに。

  • PC1:murattiさん/タタラ:ドロイドと共に暮らしている。いい話担当
  • PC2:GARGILLさん/カブトないし戦闘系:でもアルファとお友達だったりします。
  • PC3:amonさん/フェイト:いつもの探偵役。情報収集もそれなりにあるのでそれを考慮してください。
  • PC4:ruwindさん/イヌ:千早冴子が得意顔で指を3本立てても笑わないこと


レギュレーション

  • ルールはアリアリで経験点は初期+50点
  • シナリオは前後編に分かれています。前編終了後に獲得した経験点の使用化
  • 時間及び準備の関係上、前編に関してはダイジェスト版でのプレイを想定しています。

場所と時間は11時にGARGILLさん亭を考えていますが、良かったですか?<GARGILLさん

さあ、今晩中にハンドアウトあげないと