生存報告

とりあえず復活しつつあることをご報告しておきます。

結局24日に寝込んでから、体温39℃→解熱剤を飲んで35℃→薬が切れて39℃を繰り返し、ようやく27日の朝に微熱になったので何とか出勤した次第です。
回復傾向に向かっているので、30日のセッションは問題なく参加できるかと思います。

あと、24日のメンツの皆さん突然のRLキャンセル、本当に申し訳ありませんでした。
特に急遽GMをすることになったruwindさん、大変ご迷惑を掛けました。
シナリオ自体はほぼ出来ていますので、都合が合えばリベンジしたいと思っています。
それと今回ご迷惑を掛けた皆さんへの埋め合わせとして、ご要望を言っていただければなんでも(話だけは)聞きますのでなにとぞご勘弁をw