“大人げ”は重要です。

鯛足烏賊さんDMにて「Tomb of Horrors 3.5e」第2回を遊んできました。
ruwindさん、yukaさん、キャプテン・タークさんのPCが変更されたましたが、喜ばしいことに(?)戦闘のイベントを回避しまくったらしく1度しかなかったため、まだまた未知数だったりします。

シナリオは75%程度の進捗とのことなので、次回で無事クリアできるのかな?

以下に今回のセッションで感じたことを徒然に

    • デストラップの多さには“大人げネェー”と笑うしか無いです。ホントに一昔前のシナリオなんだと実感し、ある意味新鮮です。
    • シナリオ作成者の偏執さは頭が下がる限りです。ドワさんのローグがいなければ何回全滅していたことやら
    • 前回の感想でダンジョン内の法則が読めていないため等の感想をもらしていましたが、「躊躇わずに行け、注意を切らすな、ヤバげなものには手を出すな」が教訓らしげです。

なにはともあれ次回9日とのことなので、引き続き皆さんよろしくお願いします。