今日のお買い物

おおきく振りかぶって(7) (アフタヌーンKC)

おおきく振りかぶって(7) (アフタヌーンKC)

初戦の桐青戦もいよいよクライマックス、決着は次巻!!
…まだ続くのですかw

相変わらず本編もカバー内マンガも面白くて大満足なのですが、次巻は早めに出てくれることを希望。

あとアニメ化ということですが、スタッフ的には手堅い*1ので大外れはないとは思うものの原作が殆ど進んでいない状態でどうするのでしょうかね?

R・P・G―本格派アナログゲーム情報誌 (vol.1)

R・P・G―本格派アナログゲーム情報誌 (vol.1)

第一印象がちょっと薄いSFマガジンだったのは内緒です。

まだ読みかけですが、内容的には“RPGamer”と大きく変更は無いものの雑誌の大きさのせいか大分読みやすい感じ。

RPGamerは付録が大変魅力的だったのですが、“R・P・G”も独自の路線で頑張って欲しいですね。


あと、例のあれ*2は春発売予定とのこと。…今度こそ信じてよいのですかね。

*1:監督:水島努、シリーズ構成:黒田洋介

*2:カッ○スロー○・プラネッ○