DXキャンペーン「幼年期の終わり」に向けて

遅くなりましたが週末のキャンペーン用PCのデータを挙げておきます。
色々と難産でしたヨ。

“ソード・オブ・ダモクレス”白久佐 智恵(シラクサ チエ)
年齢:30代?/性別:女

「私は支部長代理、白久佐少佐。コードネーム“ソード・オブ・ダモクレス”。カウンター戦と変装の名人。私のような天才策略家でなければ百戦錬磨のつわものどものリーダーは務まらん。」


とある正規軍*1に所属していたが作戦行動中に謎のオーヴァードの襲撃を受け、仲間と右目を失う。
現在はこのオーヴァードの情報を報酬としてUGNに所属し、支部長代行としてF市に赴く。

[Data]

シンドローム
エンジェルハイロウ/ノイマン
Dロイス
闇使い
ワークス/カヴァー
UGN支部長B/天才策略家

【肉体】1 <回避>1 

【感覚】5 <射撃>3、<隠密>3

【精神】4 

【社会】2 <調達>2、<情報:UGN>1

【HP】10 【イニシアティブ値】14 侵食率:32%

エフェクト
    1. 《天使の外套》1
    2. 《ピンポイント・レーザー》1
    3. オウガバトル》2
    4. 《シューティングシステム》2
    5. 《戦術》1
    6. 《カウンター》1
アイテム

あれー、色々とこねくり回していたら当初考えていたものと全然違うものが出来てしまったよ。
もしシナリオの想定上どうにもならないようならば、テクスチャーを張り替えるのでご連絡ください>GM様

とりあえず当日までにしなければならないこと

    • ヨルムンガンドを読むことw
    • (当初の予定通りに裏切るPCで行くならば)その理由を考えること
    • いいダイス目を出すための素振り
    • いい気になるためのイメージトレーニング

*1:平和維持軍っぽいヤツ?

*2:コントラストサイド

*3:コネの種類に関しては当日要相談