ソリッドファイター完全版

ソリッドファイター (電撃文庫)

ソリッドファイター (電撃文庫)

十二分に古橋分を堪能できましたよ。

格ゲーを主題としているため、古さを感じますが*1ストーリー的にもキャラクター的にも魅力的でグイグイと読ませるのはさすがだと思ったり。

あと、10年前の作品にも関わらず非常に良いツンデレ*2が出てきたのが古橋作品としては意外だったり。あ〜、あれか古橋氏は時代の10年先をいっていたのかw

こんなに面白い小説が2巻以降お蔵入りしていたなんて世の中間違っている!と強く主張。
なにはともあれ未完のまま終わらなかったことに今は只満足しています。

*1:そういえば桜坂洋スラムオンラインを読んだ時も同様に思ってました

*2:でも外面はお嬢様