流行最前線(注:ネタはありません)

金曜日

目が覚めた瞬間から熱っぽく、熱を測ったら案の定だったので午前は寝て過ごす。
何とか気力を振り絞って午後から出てみるもどうにもこうにもならずに引き返すことに。
夕方、近所の病院に行ってみると流行のタイプの風邪*1とのことで、漢方薬などの薬を大量にもらって帰る。

土曜日

なんとか復活したので、D&Dのセッションに行くもPLの1人がやはり風邪でセッション自体は中止。
タリスマン、クァークスと復刊(?)されたボドゲをマッタリと楽しむ。

日曜日

体調が本調子ではないのでのんびりと寝てすごす。とりあえず朝に目が覚めたので「仮面ライダーディケイド」を観る。なんとなく設定がセブンフォートレスっぽい*2とか、都市の大破壊できるのは魔化魍しかいないなーとかぼんやりと考える。
午後はワースブレードd20を流し読んで来る42レベルセッションに向けて、人外*3に操兵で太刀打ちできるかを検討する。

結論

健康が一番、風邪には要注意。
なぜなら週末セッションが出来なくなってしまうのでw

*1:初日は高熱で腹にくるタイプ

*2:複数の地球が太陽系を回っているところとか

*3:主にPCが