TGR.CONに参加してきましたよ

大分久しぶり(2年ぶり?)となりましたがTGR.CONに参加してきました。
当日は電車のトラブルに2箇所で巻き込まれ、無事つけるかヒヤヒヤしていましたが何とか間に合いましたよ。

参加した卓は早乙女俊さんのウォーハンマー。PCのクラスは“学生”で学園生活を(ランダムのイベントチャートで)満喫するというものでした。
しかし、そこはそれウォーハンマーなので、結局6ターン*1中で5回裁判*2が発生。それに対し、PCはプレアクトの情報で裁判に特化した面々だったので、逆転に次ぐ逆転で全ての灰色を白に塗り替えるという敏腕弁護団とかしていました。
…私のPC*3は全て傍聴席で他人面して眺めていただけですがw

何はともあれ、ご一緒した方々お疲れ様でした。
ウォーハンマーの懐の深さを堪能しましたよw

*1:1ターンでPC毎にアルバイトをするイベント→テストor冒険を行う仕様

*2:この辺りをしっかりルール化されているのがウォーハンマーらしいですが

*3:スシ:ハーフリング/女性