第79回Fantasy Factory

ほぼ1年ぶりにファンファクさんに参加してきました。
参加した卓はtosiさんGMによるDX3rdゴッドイーター神喰い」でしたが、伏線からのどんでん返しがあって楽しかったですよ。

参加者は以下の通り

PC1:渡辺 綱一(わたなべ・こういち)
ノイマン・ブラックドック

ヒロインとのしっかりロールプレイしつつもダメージを出していたガチな主人公。

PC2:“猟犬”天太郎(てんたろう)
キュマイラ・ピュア(不確定な切り札)

萌えクトゥルフ世界からやってきたDロイス:神格を持つ猟犬。好きなものは鋭角とハンバーガー。
中の人は私

PC3:ノワール
バロール・ブラム=ストーカー・エンジェルハイロウ(紅玉の瞳)

外見:メン・イン・ブラック、内面:レネゲイドビーイングという存在自体が謎の人w

PC4:辻倉 柚希(つじくら・ゆずき)
エンジェルハイロウ・モルフェイス・ノイマン(閃光の双弾)

GMの陰謀により、UGNをリストラされて地元に帰ってきたという涙無くして語れないUGNチルドレンw

題名のとおり、ゴッドイーターから連想して作られたシナリオだったようですが、元ネタとしてはシナリオタイトルとPC1の立ち位置くらいで、DXの世界観に落として込んでいたのが印象的でした。
また、コンベと言いつつもメンツが顔見知りばかりだったのでgdgdと楽しく遊ばさせて頂きましたよ。
何はともあれお疲れさまでした。