ToH用PC修正について

9/2に向けてキャラクターを完成しようと思っていたのですが、

    • レイスストライクの発動時間:即時アクション
    • Illumianの能力“Naenhoon”:この能力はSwiftアクションで使用できる

…これって、当然干渉しあうので同時使用不可と判明。
どこかに抜け穴がないか即時アクション周りのルールを読み直しているのですが、即時アクション→標準アクションに変更するルールを発見できず。というか、即時アクションに対する記述は殆どないことを発見するのみでした。

という訳で人間で<信仰力呪文修正>*1をとる方向に修正中。
これだと魅力を素で20まで持っていかないとならないのがキツイです。

*1:発動はフリーアクション。というか信仰大全に載っているため即時アクションという概念無し。