妄言という名の覚書

ここ最近忙しくブログが更新できず。まあ週末のTRPGセッションは続きものが多く、事前キャラメイクがないので大丈夫かと思っていたら、新規セッションの予定(うちD&D系2つ)が入り戦々恐々としていたり。
平日に溜まった妄想分を吐き出しておきます。

プラトン*1なラプラトンクレリック*2orラプラトンクレリック5/Combat Medic2*3
クラリスっ面で「私も連れて行って。エロイことはまだできないけどきっと覚えます。」と言ってゼンドリックの辺境から飛び出してきたクレリック
《機動発動》で移動力のある回復役を目指す予定。

ディプロマト/タイプTで進行及び支援役。
統連標準時781年*4からやってきたネズミ型生命体なスワリス*5
問題はどこまでネタが通じるかといった点かな

  • 6/3:d20モダン「SR4が出ちゃうのでd20モダンを消化する企画」

スマート・ヒーロー3/メイジ5な魔法使い
バーンアウトメイジっ面*6「SMGがあるのに何故ファイヤーボールを撃ちたがるのだ」とかいって便利&支援系に走ったスペルキャスター。
問題はさるお方と宗教戦争が勃発する可能性がある点ですかねw

以上はほぼ脳内だけでデータ的裏づけがないので再検討必要。まだPC間の調整もしてませんし。

…さて、そろそろコンベに行きましょうかね

*1:自然の種族

*2:自然の種族掲載の代替クラス

*3:Heroes of Battle

*4:いわゆる未来

*5:導きの星by小川一水

*6:シャドウラン