「翡翠の鉤爪」第2回を終えて

エベロンキャンペーンの最終回(予定)だったものの終わらず。真・最終回は次回に持ち越されましたよ。

DM
amonさん
ファイター枠:バルマ
ファイター6/アダマンティン・ウォーフォージド

中の人はGARGILLさん

ローグ枠:タイフーン・ホラマー
スペルシーフ6/ミスラル・ウォーフォージド

中の人は鯛足烏賊さん

信仰術枠:チョロ
ドルイド6/ダークウッド・ウォーフォージド

中の人はけろたんさん

秘術枠:サイ:(サイコロン)
サイオン(シェイパー)6/サイ・フォージド

中の人は私

閣下枠:****1・カニス
アーティフィサー6/人間

中の人はruwindさん

感想を徒然に

    • コ、コーデル…*2
    • フレーバーの為にプレイアビリティを落とす巨大ダンジョン*3はどうかと。あと、コーデルは日本の住宅事情というものを考えてくださいw
    • とりあえずゼンドリックにはブラックプティングを信奉する原住民がいることが判りましたw*4
    • DMの予定より進展速度が遅いのは巨大ダンジョンのせいなのか、始終妄言を吐くPLのせいなのかw

なにはともあれお疲れさまでした。次回の完結編ではよろしくお願いします。
(…想定外に7レベルに上がってしまった。成長どうしようかな)

*1:時間がなかった為、新キャラ作成できなかったのは内緒w

*2:これだけで全てを語った面でw

*3:縮尺的な意味で

*4:とあるPLの妄言w