最近のお買い物

冒険者の宝物庫 ダンジョンズ&ドラゴンズ 第4版 サプリメント

冒険者の宝物庫 ダンジョンズ&ドラゴンズ 第4版 サプリメント

無事確保できたのでGWのLv10セッションに向けて読み込み中。
溢れんばかりのパワーに圧倒されていますよ。


ガンドッグゼロ サプリメント バイト・ザ・バレット (Role&Roll RPG) (Role&Roll RPGシリーズ)

ガンドッグゼロ サプリメント バイト・ザ・バレット (Role&Roll RPG) (Role&Roll RPGシリーズ)

GDZでは初サプリ。立ち位置的にはワイルドライフと同じですが、クラスが4つも増えてお得感が高いかも。
サンプルキャラは、サプリの方向性に合わせてシティーアドヴェンチャー向きで良い出来で、かつ厨房的にもワクテカする内容になっていて大満足w
特にサンプルキャラ「マリア」の


「お祈りは済んだかい?こいつを吸い終わるまで待ってやるよ!」






に興奮せずにいることができるであろうか(反語)


Remix版の焼き直し3本+書き下ろし1本のリプレイ。
最初の3本は若干焼き直しの影響でバグが出ていますが、相変わらずサタスペらしい混沌として楽しい内容でした。
書き下ろしに関してはサタスペらしいグダグダな内容*1でしたよ。


シリーズ完結編。今更ながらの感想ですが、ネタバレ含む内容で一言だけ言いたいことがあるので以下に隠して記します。

前巻までで最強っぽい演出をしていた親父が何もしないままで退場なんて皆川的にはありえない展開です。
GMの伊藤氏は以下の作品を読むべきだと思いましたよw

Arms 5 (少年サンデーコミックスワイド版)

Arms 5 (少年サンデーコミックスワイド版)

*1:良い意味でw