「無明長夜を駆ける」に向けて

明日のシノビガミセッションに向けてのキャラを挙げておきますよ。
PvPの可能性が高いシステムだとデータを挙げるのは若干不利かもと思わないでもないのですが、まあ勢いとか共通認識を重視する方向で

白土 百合香(シラト・ユリカ)

「私が勝ったら友達になってもらうから*1

  • 年齢:19歳
  • 性別:女性
  • 流派:鞍馬神流/中津波*2、鈴華流*3
  • 表の顔道場
  • 信念:情

特技

《砲術》、《身体操術》、《飛術》、《罠術》、《見敵術》

忍法

【接近戦攻撃】、【痛打】、【時雨】、【血断】、【後の先】

弱冠9歳で中津波流、鈴華流の2つの流派の免許皆伝を得た天才杖術師。以来常に最前線に立ち、数々の渡来人を屠ってきており「鞍馬神流の白い悪魔」「本気狩*4少女」「エース・オブ・エース」etcの複数を異名を持つ。
現在は幼少の頃からの激務の結果として体に負担が溜り、その結果としてとある任務で瀕死の重傷を負ったため、一線から引き、新人の指導を務めることが多くなっているが愛用の杖“荒ぶる心”による一撃の破壊力は未だ健在である。

とりあえず当日は忍砲少女を名乗りますので宜しくお願いしますよw

*1:感情:友情のデータ的な意味でw

*2:効果範囲と汎用性に重点を置き、遠近距離攻撃、防御、補助など多種多様な技が揃った流派。

*3:対人戦闘を前提とし瞬発力に重点を置いた流派。流派の特徴である鈴華式丸薬は更なる瞬間出力向上の為に開発された。

*4:読みはマジカル