最近の読了

とりあえず再起動がてらに読了したものを徒然に

迷宮街クロニクル3 夜明け前に闇深く (GA文庫)

迷宮街クロニクル3 夜明け前に闇深く (GA文庫)

全三巻という情報だったので最終巻だと思っていたら、好評につき次回に続くという嬉しい誤算が。そんな訳で今回はタメの回とばかりに外堀を埋める形での主人公の凄さを示す厨演出が盛りだくさんでしたよ。とりあえず次巻で待ち遠しいです。

這いよれ!ニャル子さん 3 (GA文庫)

這いよれ!ニャル子さん 3 (GA文庫)

予想通りに前巻から変わらずにgdgdな内容、…と思っていたら最後の最後で皆川な文法的には非常に正しいキャラが出てきて一気にテンションが挙がりましたよw

BLACK LAGOON 9 (サンデーGXコミックス)

BLACK LAGOON 9 (サンデーGXコミックス)

ロック、遂に覚醒と思っていたらいつの間にか踏み台になっていたのは相変わらずでした。それより唐突に出てきたダッチの伏線は次巻以降に続くのか?

PEACE MAKER 4 (ヤングジャンプコミックス)

PEACE MAKER 4 (ヤングジャンプコミックス)

日頃不足しがちな皆川分を補給する為の一冊。やはり盲目なガンマンというのは燃えますw