「二進法のマリア」のセッションに向けて

勢いでブログに書いてしまったら手ごたえがあったので、24日に向けて大慌てで準備中です。
シナリオはGARGILLさんの電脳聖母事件やりたいという以前からの希望とmurattiさんの「掃除屋」*1をやりたいとの要望に応えて、「二進法のマリア(前後編)」を一挙にやるつもりです。>良かったですか、ruwindさん?
(あと上にも書きましたがダイジェスト仕様にネタを思いついたのでそれも試してみたいので)


PLは4人までなら対応できるので、あと1人募集します。*2
急なのですが、これから調整して敵キャラを作る必要があるので金曜日中を締め切りとさせてください。


レギュレーションはアリアリで経験点は初期+40点としておきます。*3マンチキンな要請により、このまま3人なら初期+80点の方向で


PC枠としては

  • PC1:「タタラ」/気まぐれで拾ったドロイドを修理し、現在共に暮らしている*4
  • PC2:「カブト or 戦闘系」/アルファ*5に頼まれて、あるモノを守る
  • PC3:「フェイト」/いつもの探偵役。実は“真実”の代用が出来る神業があればいなくてもO.K.かも
  • PC4:「イヌ」/いつものブラックハウンド。2本目では若干ハードボイルドちっくになるかも


RRの頃はハンドアウトって無かったのですね。忘れててSSSの中を探し回りました。

*1:元ネタは未読のため拾いきれないと思いますヨ

*2:無名なブログなので釣れるか判りませんが

*3:要望により50点or80点程度までは増加可能

*4:危ない感じがしますが(w)良いハナシに持っていくように

*5:時代はまだRRなので