邪悪寺院キャンペーン第11回目

長かった邪悪寺院のキャンペーンもラス前。2回ほど予定が流れていたので色々と忘れていたましたが、テコ入れという名のマジックアイテム購入により(ようやく)パワーアップしましたよ。

DM
鯛足烏賊さん
前衛枠:ゼルフィール
サイキックウォリアー2、ファイター4、ウォーマインド4→5/人間

遂に四倍満*1がでた眠れる獅子*2
中の人はGARGILLさん

遊撃枠:レグ・ノーム
ローグ7→8、スワッシュバックラー1、アンキャニー・トリックスター3/ウィスパーノーム

不幸な事故は仕方がないですよね*3
中の人は私

回復枠:レイモンド
クロイスタードクレリック6、レイディアントサーヴァントオブペイロア5→6

クローズウーンズでの1/2の確率*4で勝利していたのが印象的でした。
中の人は羽生さん

秘術枠:エコミンスター
ウィザード5、メイジオブジアーケインオーダー6→7

買ったアイテムは呪文威力強化、威力最大化のメタマジックワンドのみという男前なキャスター
中の人はamonさん

リーダー枠:デッド
バーバリアン1、トーテミスト10→11

なぜかパワーアップしたはずなのにAC20になってヒマワリ状態にw
中の人はruwindさん

次回終に最終回(予定)。この戦いが終わったら…と今からフラグを立てておきますよw

*1:水銀剣によるクリティカル4倍ダメージ

*2:サイオニクス・ライオンチャージの意味で

*3:いい気になった結果、事故を起こしたことに目をそむけつつ

*4:1d4で3,4を出せばHP-10にならずに生き残れる状態