「奇跡の一杯」に向けて

6月下旬のセッション予定でまだ先なのですが、電波を受信したらしく一気に出来たのでデータを挙げておきます。
…今月末の3.5eのエピックPCを早く造らないといけないのですが。

トウマ*1

どうしても食べたいラーメンがあったんだ。
俺の時代では既に消失してしまった。
あると確実に記録に残っているのは、この時代の、この場所の、この季節だけだったんだ。

クラス

ホワイトメイジ1/アルケミスト1/リターナー

戦闘値

命中:6  回避:5  魔導:7  抗魔:6  行動:13  耐久:16  精神:20

特技

  • ホワイトメイジ:<エンチャントブレイド><ヒール><マジックシールド><コンセントレーション>
  • アルケミスト:<チェンバーウェポン><スフィアマジック><チャージショット>
  • リターナー:<マインドロック><情報端末><空間断裂>

装備

  • 武器:チャンバーレイピア
  • アクセサリー:天眼の帽子
  • その他:携帯電話、時空鞘、解毒剤、魔法弾×3

ライフパス

  • 出自:教育者/特徴:教育成果
  • 経験:悩み多き人生/特徴:超集中力
  • 境遇:探索/クエスト:理想(のラーメン)の追求
  • 邂逅::時守梓(EVM P.49)

住居&ライフスタイル

  • 住居:隠れ家+パーソナルコンピューター
  • ライフスタイル:貧乏

どれだけ遠くにあっても、どんな場所にあっても、どれだけ危険でも食べたかったラーメンのために未来からやってきたリターナー
現在はその究極かつ至高のラーメンの情報を得るべく高坂燈子にクエスターとして協力する日々が続いている。

とりあえず登場判定に成功すると転がり出てくるという方向でw

おこんないでね!

*1:本名タク・ソゴル