「九層地獄でパラディンと握手」第5回を終えて

絶望的な闘いが続く「A Paladin in Hell」を遊んできましたよ。
締め切り間際な作家のような不眠不休の闘いがようやく終わろうとしていましたよw

戦士枠:ザローニン
War blade15、Swordsage2、ローニン1/人間

中の人はruwindさん

盗賊枠:ロンタン
ローグ8、レンジャー2、ダンジョンデルヴァー8/人間

中の人はドワさん

回復役:イレーネ
クレリック6、レイディアントサーヴァントオヴペイロア10、コンバットメディック2/人間

中の人はyukaさん

秘術枠:マリス
Domain wizard(Evocation)5、スペルシーフ1、スペルウォープスナイパー5、アージェントサヴァーント4、フェイトスピナー2/人間

中の人は羽生さん

傭兵枠:“疾風の”ウォルフ
ソーサラー8、マーシャル1、Swiftblade9/人間

中の人は私

前回からの引き続きで休憩時間が無し→リソースが回復しない状態での戦闘→被害が甚大だが進むしかないという負のスパイラル状態に陥り、何度「俺達の戦いはこれからだ! −○○先生の次回作にご期待ください」的なエンドを幻視したことかw
最後はDMのお目こぼしもあって、ようやく休息できることに。…でも、これって普通に謎を解明できるものなのですかね?(別卓で行われているレポを横目で見ながら)
何はともあれお疲れ様でした。次回は遂にLv19ということでSwiftbladeの真の姿をお見せできることになるでしょうw