「神喰らいと神殺し」に向けて

間際になりましたがDX3rdのショートキャンペーンに向けてもPCデータを挙げておきます。
最近は“葉巻を吸っていい気になるキャラ”しか出来ないともっぱらの噂なので、心機一転PCヒロイン枠を狙いますよ!

常盤台FHのレールガンをなめんなー!」

“電撃使い*1”平賀 片子(ひらが・ひらこ)
年齢:14歳/性別:女

[Data]

シンドローム
ブラックドック・ピュア
Dロイス
戦闘用人格
ワークス/カヴァー
FHチルドレンC/中学生

【肉体】4 <回避>1

【感覚】2   

【精神】5 <意志>1、<RC>4 

【社会】1 <調達>2、<情報:FH>2、<情報:裏社会>1

【HP】33 【イニシアティブ値】9 侵食率:32%

エフェクト

    1. 《コンセントレイト》2
    2. 《雷の槍》1
    3. 《雷神の槌》1
    4. 《雷鳴の申し子》1
    5. ポルターガイスト》1

アイテム

    • レールガン
    • コネ:FH幹部、情報屋
    • 財産ポイント:4点
消費経験点
20点

FHチルドレンな電撃使い。幼少時は大した能力を発現できなかったが、数々のカリキュラムをこなすことによりFHチルドレンで第3位に上り詰めた努力家。
また、このカリキュラムをこなす上で戦闘用人格ヒラコーが形成されており、戦闘対象をカテゴリーAのオーヴァードと認識するとその人格が発動、能力を開放し対象を完全沈黙させる。



[戦闘用人格“ヒラコー”発現時の姿]

理論は完璧なはず!
問題は攻撃の判定ダイスが基本4ケしか振れないこと!!

*1:読みはエレキテルマスター