2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「神喰らいと神殺し」に向けて

間際になりましたがDX3rdのショートキャンペーンに向けてもPCデータを挙げておきます。 最近は“葉巻を吸っていい気になるキャラ”しか出来ないともっぱらの噂なので、心機一転PCヒロイン枠を狙いますよ! 「常盤台FHのレールガンをなめんなー!」 “電撃…

Fantasy Factory ミニコン7th

ファンファクさんにお邪魔してGMをやらせて頂いてきました。システムは“世界樹の迷宮SRS”で5月頭にStep!Conでプレイする予定のシナリオ「深緑の悪魔」&「さまよえる森」の2本を廻してきましたよ。参加PCは以下の通り ダークハンター:インディ・シ…

GAMEDAY DMG2

町田で開催されたDMG2発売記念のGAMEDAYに参加。参加者PL10名で2卓なのでD&D初心者卓と経験者卓に分かれたので経験者卓側に。で卓のメンツを見たら、DMを入れた6人中4人がいつものメンツという結果になっていましたw。まあ、予想していた結果でしたが…

「新米冒険者の心得」+α を終えて

発売から1週間の世界樹の迷宮SRSのGMをしてきました。 プレイしたのは付属シナリオの「新米冒険者の心得」と若干時間が余ったのでF.O.Eとの遭遇をメインとしたショートダンジョンでした。参加したPCは以下の通り ソードマン:アオノ・タケシ 中の人…

「赤き手は滅びのしるし」第3回を終えて

ruwindさんDMによるD&D4thキャンペーンの第3回を遊んできましたよ。今回はウィルダネスアドヴェンチャー風のシナリオだったため、行ける箇所が複数あったもものパーティー的には即決だったので、色々と準備していたらしいDMにとっては残念だったのかも …