14日のセッションに向け

データを色々と整理していて疑問が出てきたので挙げてみます。
識者の方、回答お願いします。


・エネミーのデータ表記について、パッシヴのものは既に反映されているとして良いのか?
→例えば、グレンデルは《豪腕》の物理ダメージ+4D6が加算されて攻撃のダメージが7D6になっているのですよね?


・コロシアムルール使用時でも、エネミーを倒したときのドロップ品判定はあるのか?
→あると賞金及び賞品も手に入れることができるので、PCが金持ちになりすぎる気がするのですが。


・てか、これ本当にクリアできるの?
→アリアン自体のプレイ経験が殆ど無いため、レベルアップによりPCがどの程度強くなるのか把握できていないので。


まあ、大惨事が起きても「だってシナリオに書いているのだから仕方ないよね」と言えば許してくれるますよね?>参加者の皆さん