「翡翠の鉤爪」第1回を終えて

“閣下は死んだ!もういない。だけど、俺の背中に この胸に一つになって生き続ける*1!!”

1ヶ月ぶりのセッションとしてamonさんDMによるエベロンキャンペーンの最終シナリオ「翡翠の鉤爪」を遊んできましたよ。

DM:amonさん

ファイター枠:バルマ/ファイター6/アダマンティン・ウォーフォージド
中の人はGARGILLさん
ローグ枠:タイフーン・ホラマー/スペルシーフ6/ミスラル・ウォーフォージド
中の人は鯛足烏賊さん
信仰術枠:チョロ/ドルイド6/ダークウッド・ウォーフォージド
中の人はけろたんさん
秘術枠:サイ:/サイオン(シェイパー)6/サイ・フォージド
中の人は私
閣下枠:アルフレッド・カニス/アーティフィサー6/人間
中の人はruwindさん

流石コーデルとばかりに周到に仕掛けられた数々のワナ!
ついに我らが閣下が帰らぬ人に…(つД`)
同じ悲劇を繰り返さないよう、強い意志を持って我々人造戦隊は進むのであった…(つづく)

*1:引用する台詞で相対的に若いことをアピールしてみたりw